こはるびよりフェブラリー

ひつじのひつじ明日オフ。いかに過ごそうー。
晴れそうでくやしい(どうせおきれないから)

とりあえずウハウハしに行けたらよいが。

さしより最近は休日に整骨院に行かねばならぬので(本町。。。電車の定期もクソもない。休みの日も毎日本町だー。)ちゃちゃっと終わらせなければ。
坐骨神経痛と股関節脱臼少しずつ良くなってるような?そうか?

このまえ、いつだったかオフ日に扇町のELK COFFEE←HPないのね。にフラリ行ってみた。
注文したら、カップ&ソーサーを選ばせてくれるよ☆

石川の能登の二三味珈琲っていうところのコーヒー豆を使っているらしい。
すごくおいしかったー。

というわけでコーヒーやさんめぐりにハマり中。
(ほんとは身体のためにカフェイン控えないといけないんだけどね。。)


Comments

あれ? 写真の広場にひとりたたずんでいるのは、僕らがまだ見たことのない新しい生き物ですか⁈

Posted by: Komoku | 2011年02月19日 07:58

こもくさん>
なんの推測・・・

Posted by: aya | 2011年02月27日 00:38

コメントする