ヂの痛みではなくて

かっふーん
体調よろしくなかったので仕事お休みさしてもろた。

で、数週間ずーっとお尻の左の尻骨のとこの筋肉が痛くて
最初座ってたときの筋肉痛だと思っていたんだけど、長引くから通ってる整骨院で相談したら神経痛めてるかもって説明された。

長引くかなーと思ってたら、いよいよ鈍痛が我慢ならなくなってきて今日改めて相談したら、
一番恐れていた「坐骨神経痛」とやらの時にも痛くなる筋肉のようだー 泣
ヘルニアも持っているから、坐骨神経痛は発症しやすい体質なのだろけど。

自分メモ。
今は右足の先天性股関節脱臼をかばうために左足の大腿筋膜張筋とやらと、腰の腰方形筋とやらを痛めている状態で、更にそれをかばうために左足の上げ方とかがおかしくなっててお尻がよくならないんではないか。
みたいな?

そもそも先天性股関節脱臼が赤ちゃんの時以来の悪さをしはじめたのは・・・

・・・ふ
太ったせいです。よね。。

前から要るかなーて思ってたけど邪魔だし、小さいころから実家でも大して乗りもしなかったんで先延ばしにしていたんだけど…今夜、体重計をポチリ買って寝ます。


寝る前にラムレーズン漬けてみた。
わくわく。
おいしくできるかなー。

Comments

コメントする