とりっかーズ

てんのうじの朝
てんのうじの朝のとりっかーず。
今年は仲間入りしたい。とりかー。

あーあーーーーあ。
ひっさしぼりのハイキョングとドライブだったのに、いきなし体調崩して(たぶん朝に薬飲み忘れた)お留守番になってもーたー。
1度行った場所だったけど、2度とこれないかもって思ってたから楽しみにしていたのにー。
37.5度くらいまで体温上がったけど、寝まくったらなんとか落ち着いた。
こんなに疲れやらたった1日の薬飲み忘れがモロにくるようになったのはほんとここ1年。。やぱ弱ってるんかなー。

お熱がこのままおちついてたら、風邪ではないだろうから午後は近所のいつもの歯医者さんで歯のクリーニングだけやってもらってこかな。
ふううううー。キツイ。

Comments

コメントする