ちゅーにゅー

FM802を流しながら仕事をするようになって10ヶ月程。
毎日「この曲きらい」「この人たちニガテ」などなど耳に障る時だけブツブツ言ってしまうせいか、昨夜いつもの店で納豆定食を食べながらあれやこれやのバンドを「かわいい」「(音が)きれい」なんぞちょっと褒めたくらいで「いつもと違う。キモい。」と言われた…。
そんなに毒吐くかね、日々。

acidman almaそんなわたし、自分にACIDMAN「ALMA」を注入してみる。
8年前に知人がオススメしてくれたんだけど、「赤橙」と「酸化空」を聞いてみて、んーーーなんか違う…。って思っていたんだけど。
かすれ声がきらいだったけど、きらいじゃないかもー?


Adele(英国22歳歌手)はなんとしてもキライっ。間違っても好きにならんっ!

Comments

コメントする