食欲の冬

june
へいほー!
さっむーい毎日。
まわした洗濯機、ベランダでそのままにして寝てしまって朝から洗濯物凍っている(・∀・)

明日は新年会ー。
にくーにくー♪


最近めずらしく雑誌買った。

NAIL VENUS 2010年 12月号
NAIL VENUS 2010年 12月号

つばさちゃーん。(が見たくて買ったわけじゃないけど、結構すきです。)
ネイルの本を買ってみた。
あとどれくらい、セルフネイルのキットを買わずに我慢していられるだろうか…。

装苑 2011年 02月号
装苑 2011年 02月号

「装苑」は高校の図書室に被服科の生徒用に置いてあったのを読んだことしかないんだけど、たまたま立ち読みしたらCM衣装デザインの特集で、春に気になってたdocomoのCM衣装を手がけた「白山春久さん」というデザイナーさんの記事が出てたのでうれしくなって家に買って帰った。
衣装が気になってすぐ、ドコモのサイトでCM制作のクレジット見て、「白山春久」というお名前までは見つけたんだけどそれ以上の情報は出てこず…。
(深津絵里との熱愛っていう情報ばっかりー。。。)

ポップな衣装かなりツボなので、今後も活躍してほしいです!

Comments

コメントする