銀月アパートメント

それは2010/04のこと。

先日かっくんに会った時に
「ごめん。春に京都行った時の写真、半年後の秋ついこの間現像した。」ってガッカリする報告をされた。

確かにあたしもwithキヨシ・かっくんで遊んだ日の写真を現像したまま、時系列で並べたかったのか今まであまり使っていない。
が、よくよく考えたらその数週後にかっくんと2人で京大やら行った時の写真なんてネガさえも見かけていないから、おそらく現像すら出していないのだ!

私のほうがガッカリな奴!!泣

先日現像をした時は5本だけにしたので、たまってるやつからポイポイポーイって適当に選んで出したからね。。はずれたんだね。


銀月アパートメント。
以前から行きたかったレトロモダンな京都の建築。
現在も賃貸中のアパートで、行ってみるとシサムの事務所も入ってた!
↑堀江も新京極も北白川も近くへ行くとなぜだか寄ってしまうシサム☆

現在も住んでいる人がいるのでおそらく入ってはいけない・・・。
でも、外観よりも中のほうがすごく楽しい!!
かわいい住人もいた☆



つづく。

Comments

俺も中学の時、現像タンクにネガを1ヶ月放置したことがあるが、誰にも文句は言わせなかったな。

Posted by: くまおうじは公務最終日 | 2010年12月28日 12:36

公務じゃねぇだろくまTT>
それとこれとは一緒だとは言わせねぇw
ていうか写真撮れよ、最近も。

Posted by: aya | 2010年12月28日 23:57

なーにーこーこー!
いーぎーだーいーーーーー

Posted by: darako | 2010年12月30日 20:04

コメントする