ベッドからこんにちは

明日も仕事の合間に足の治療に行かなきゃ。
今行っておかないと年末お休みになるからなー。

シーツを新調。ルン♪
が、替えたと同時に敷き毛布を出したので全部隠れてしまった!!(+Oдo;;)
しょぼーん。愛しの市松模様。

数年ぶりに年賀状を書いた。
オール手書き(しょぼ〜)

が、毎年わたし届いたものの返事さえも出しそびれていたから今年は来ない予感…寂

もうちょっとちゃんとしよう。
頑張ろう。

おととい病院の帰りに、お気に入りだった韓国料理やさんに寄った。
2回目。お気に入りなんだけど商店街の奥の奥だからなかなか寄れないんだ。
帰りに際に、この近くの病院帰りなんです〜と病名も言うと、クリスチャンの資料を渡してくれた。
何か救いになれば…っていってくれたけど…汗
うう…宗教は解らないんだ…すみません。
もう次行きづらい(TωT)

そんなこんな感情になった今、クリスチャンじゃない私はクリスマスの何を祝えばよいの?と改めて思った。
だからクロス(十字架)モチーフは苦手です。
めりくり。

Comments

学生の頃の冬に
屋外の喫煙所でコーヒー飲んでたら
タバコすいにきた同級の女が
「あたし最近ずんだれとる~」
と、ひとり言で反省していた。

敷き毛布つかいだして
朝遅刻するようになったらしい
ずんだれ女め

Posted by: くまおうじはクマモンの兄 | 2010年12月27日 09:43

くまおやじ>
敷き毛布とともに電気敷き毛布も敷いちゃった。

Posted by: aya | 2010年12月27日 22:46

コメントする