ニットがのびるーーーー

明石浦漁業協同組合
秋なのに! @明石浦漁業協同組合


昨日は仕事帰りに中之島に「OSAKA光のルネサンス」っていうイベントのイルミネーションを見に行った!

御堂筋のライトアップは毎年見ていたけど、本町~心斎橋間ばっかりで。
本町~淀屋橋があんなに盛大な感じだとは知らんかった。
車で見てみたいー。スルリー。
コストかかってる感じだった。。。

市役所の光、河の横の大阪芸大のオブジェなどなど。
GARB weeksができてたのはあそこだったんだねー。今度ご飯食べに行きたい☆

イベントの屋台も美味しかった!
イキナリ仕事帰りに行ったから、消化不良だったなー、すぐ消灯しちゃったよ。。


ほんじつは熱心でhideたんの妹に初めて会った☆
あたしのアトリエでの仕事っぷりをhideたんが夕方見ていたんだけど、
どうも後輩スタッフたちに(えらそーに)指示してる感じが違和感というか意外というかエラソーだったらしい。(?)
そうです、イラッとしたらエラソーに切り替わります。

自分がエラソーに指示する立場になる日が来ようとは思っていなかったよー。
ピチピチのヨタヨタのお子ちゃまなのでね。

hideたん妹以外は、男だらけの変態飲み会。
あーhideたんも変態じゃないかなー。


明日はクリスマスマーケットに行くらしい!
会場ではなにやら物価が高いらしいー。


先日帰ったばかりで、お正月も(熊本)帰るの?って
聞いてくるひとがたくさんいますが、
引き止められたらいくらでも帰らない余地はあります 笑

今年は遊びに来る人もいない!!泣

Comments

コメントなおってる。

熊本でお待ちしてまーす。

Posted by: visconti | 2010年12月21日 12:31

システムを自動でアップデートしたせいでした。
(改造してたトコが消えた…泣)

Posted by: aya | 2010年12月22日 00:17

カキフライが上手いぜ

クマモンが大阪にも出没してるらしいネ
上田兄のような心境だな

そんな上田兄はTDLに仕事で行ってたよ
まさか全国区になるのかな
おれをさしおいて

たぶん大阪にもあるだろう「辛辛食堂」で
忘年会したけど、かわいいバイトの子に
恋をした♪

毎日通おうかな(ストーカー王子

Posted by: くまおうじはクマモンの兄 | 2010年12月22日 14:50

くまモンとくまおうじのかわいさは天と地>
カキはフライにしたほうがすきなのか。

上田兄が全国区かー。
って、どうでもいい!w

相変わらず気が多くて困った男だな、こんにゃろ。
娘は成長したかなー。

Posted by: aya | 2010年12月23日 00:27

コメントする