あと10日後は熊本に居るかも

落し物
拳銃が落ちてる町があった @鳥取


最近毎日楽しいですかー?
わたしはそうでもないですー(ぇ

だからどうにかしないと行けないのですが、それに伴う体力がござらぬ。

たまに歯科にクリーニングをしてもらいに行くようにしてるんだけど
そこの歯科衛生士さんがカワイイ。
前からずーっと思ってたけど、やっぱカワイイわ。

マスクしてるから目しか見えませんが。。


明日は飲み会なのですが、飲み会となるとみんな希望を言わなかったりして
だもんで最近幹事を交代で回すようになったのだけど
なんだか明日のお店は「スナックみたいなとこになったらしい」とか、「女の人の名前、みたいな店名だったよ」とかいう情報を聞いていて、えええぇ…と混乱し、
飲み会というよりお食事会的なイメージだったので、なんとなくテンションが定まりません。。。

Comments

コメントする