カション カショーーン

へんなかお
でろーん、な女。
お向かいで私もでろーーん。
その横にはhideたん(from chiba)。
恥を知らない、というか2人に女子としての恥を意識されない、かわいそうな男子hideたん。
しっかり撮られた。


10/15
○仕事中にともぴんがイキナリ電話(o’ω’o)】ョしてきてアトリエにあらわれるという。
なんとなく、やまだまんにドッキリにしといた。
○ともぴんがたんじょびだった私にお菓子をくれたー。ども!!
○ともぴんその夜、keiさんと熱心に飲みに行くというから、ちょっとうらやましくなる。
○ちょっと帰り道(通り道なので)に熱心に寄ろうかなと思い始める。暴言でも吐いて去るつもりが…自分も飲み始める。
○keiさんとともぴんはツレナイ。女子トークばっかしやがってぇええ!!
○ずーさんに今度ぷちかめら連れて行ってもらう。水曜のお昼がいいよー??ねー?
○相変わらず熱心に来てる常連のオッチャンたち(52歳のワインの人と56歳の白髪のダンディ)はわけもわからず絡める方たち!!もーグッチャグチャ!
ともぴん「あの人たちあやの知り合い??」 わたし「んにゃ、知らん!!」

10/16
○レッツゴーー憧れの伊勢神宮!
○外宮から回る、広くてちょっと疲れる。
○伊勢うどん!!!!すっげーーー期待してたのに、すんげーーーマズい!!
なんだあの伸びきったブヨブヨの味なし見た目負けな食べ物は!!
○内宮のまえにおかげ横丁、赤福は3つがちょうどよいのですね。
○内宮…広くて見ているうちに日が暮れかけた。
○結論。私には伊勢神宮の神々しさはまだ分からない!!!
○初めて伊勢海老を食す!とりあえずヒゲの先だか足の先だか、身が入ってるところはチョイチョイしまくった!!うめーうめー。
○10月頭が伊勢海老漁の解禁。9月に行かなくてよかった。。。

10/17
○伊勢うどんのことを忘れるために、ひつまぶしを食べて帰った。
おいしい!初めてのひつまぶし。
○食べ方がわからなくて携帯でwikipediaを見て食べた。まずは十字に切りましょう!!

10/18
○仕事のあとにお誕生日ハロウィンパーティーをしてくれたよよよー。
あかまっちゃんがサプライズで来てくれてたようだけど、変な仮面の女が門前に立ってるのを先に見つけてしまった!!ぶはー。
○おそらく違うものを買いに行ったんだろうトモたんが、すてきなすてきなロングロング堂島ロールを買ってきてくれた!!!
きゃーーーーーーーーー!!!!!ロロロロローーーング!!
抱いて寝たいくらいでした。
みんなでわけわけたべた。
○腹巻とかお菓子とか本とかカップとか猫グッズとかコーヒーとかいろいろいろいろいただきまんた!

10/19
○仕事帰りにいつものごとくトモたんと”ナットウ”(某定食)を食べて、いそいそと食べて、お互い早く寝ることを近い、お互い「起こしてくれ!!」と言いながら手を振る。

10/20
○社員研修と銘打って瀬戸内国際芸術祭2010へ。略して「島つあー」
○私の計画が間違っていたのでしょうか?いや、しょうがなかったはず。
みんな始発ナドに乗る羽目にー。7時集合。
○この日は大阪→高松→直島→犬島→豊島→小豆島。
直島→犬島はもしかすると船に乗れないかも!って危惧してたけど、臨時便に乗れてしかも直行便だし少し早くいけるやつだったしラッキー(´ー`* )))) ♪
○とにかく人多い
○いろいろ疲れた

10/21
○6時に起きて、一人でホテルのとなりの廃墟を見物しに行く。
○小豆島で「あぶる」ことを覚えた山田社長。 (@朝ごはん)
○この日は小豆島→直島→男木島→高松→大阪…
のはずが!!小豆島→直島の船が満席!泣
計画くずれでとりあえず高松行きに乗るー。なんかバタバタしながら予定を遅れて、1日目と同じコースで直島に行く。
○直島はいろいろがいろいろでございました。
○男木島がかなり廃屋だらけでベストヒット!
○人員欠けずに無事帰路。
○帰り電車はヒモノトーク。

10/23
○えらーい前に約束したのに、やっとあかまっちゃんと遊びに行ける日。
○また、当日になっても行き先が決まらない。いつも。なぜ?なぜ貴女とだけは決まらないの?
○明石焼ツアーに決定。ペロリと食べる隊長の腹はたぶん胃下垂。
○レンタサイクルを張り切って提案するようになったあかまっちゃん。
成長したなー。チャリ乗るのへたっぴだったのにー。
○猫しか見えないの。私には。
○最後デロンデロン。ひどかった、あれは何。。。

10/29
○みんなでファミマ。のつもりがみんなで坦坦麺。

10/30
○みんなで牛丼

10/31
○7連勤はイヤかも!!ていうか無理かも!って思って無理言ってお休みいただきました。
○そのかわり夜はみんなで猫会。たのしかった!!
○夜はサイゼ。懐かしの心斎橋の夜。
トモたんと2人のサイゼに、+1人の新鮮さー。
○ただし、今日の私はとあることにカッチーーンと憤りました!!!!!!!!
許せない。何なのだあれは。

そんなこんなで11月。
寒くなるまえに出かけたいけど、そういえば約束がほぼゼロだぜ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ことはじめに、まずはAWAJIに連れてってもらう!!
去年パニックになっちまって行けなかった、トラウマのAWAJIなのだ。

今一番必要なことが何なのか、誰か教えてください。

Comments

普通の顔面よりキュート

Posted by: na-mi | 2010年11月02日 00:52

na-miさん>
そう思います。こっちのほうがすきかも??
たれ目をめざすなら毎日ひっぱるとよいかねぇ?

Posted by: aya | 2010年11月25日 00:17

コメントする