わすれものキープ

休日!

まつげパーマデビューをしたー。
あと、マッサージデビューもしたー!60分たっぷり!!
- -

服を試着→持っていた買い物袋を置き忘れる
 =取りに戻ったけど、中身は買ったばかりの下着×2なんです。別にいいけど見られてないといいなー。

- -
さいーーーーっっしょ以来、初めて下着(おブ●)の試着をしました。
昔はカットソーやTシャツも直ではダメじゃなかったっけ。
どうぞどうぞで下着が試着していいなんてーー。世の中進んだ。
うっすら気づいていたけれど、いまどきのブ●はパットが厚い厚い!!
ひんぬー族にはとっても助かりますが、もうそうなってくるとサイズの定義が分かりません(泣
たとえば「A70」ってあっても、このAはパット入りの状態でAなのか、全部のパットを抜いてしまうとBくらいの空間ができるのか??
それともパットをすっからかんにしたらAのサイズのカップになるのでしょうか!!
わからん…。
今日とりあえず謎が解けたのは70の部分。
背中には2つ3つホックがあるのだけど、これを一番きつく止めたときが70なのだそうだ。
(↑知らなかった人。)
太ったらとりあえずゆるめれば75くらいにはなるということですね。

パットの厚みやカップの形によって多少の違いがあるのを無視して、それっぽいサイズを購入し続けてきましたが
本日は試着して、パットが厚すぎたせいか奇跡!1カップ上がりました!!!!
な ん か う れ し い ! ! !

パットのお陰なのに。
あーでも太ったからかな…。

むしろカップが下がったらショックすぎるから試着なんてしてこなかった…。

下着のお気に入りブランドがあります。
今日も同じとこの買ったー。

黒が大好きだったのに!!ラブリーなのに走る自分がこえぇす!!
白系って!!

腹は黒いよ。

Comments

下着までアップせんでも・・・

Posted by: UH | 2010年09月30日 05:14

じゃあ消す〜

Posted by: aya | 2010年09月30日 10:02

コメントする