へっぽこ

フィクション

通報もんですなー。ヤンキーなんだからー。
(※ほんとは最初から倒れていたのだ。)

- -
疲労が溜まっていたみたいで、朝起きたら頭痛と目痛。
熱とそれによる筋肉痛で静養することに。

実はこんなふうに持病(疲れてはいけない)→疲れてどうこうなるのは初めてかも。
いつも、陽にたくさん当たった日の夜は火照ったりはするけれど一晩寝れば熱も出ずに直る。蝶形紅斑も出たことが無い。
発熱したから日々の疲れが溜まってダウンかと思いきや、弱っていた身体にウイルスが入って風邪~(持病とは直接関係のない風邪だったというオチ)とかそういう感じで。

熱は引いたみたいでよかったけど、一時は結構高くなりそうでびびった。
いつまでも、怖いのです私は。

Comments

懐かしいなー!
しっかりフォローありがと(笑)

ほんまこれから寒くなるし気つけていかなねー!
遊ぶんやでー!
元気になってよー!

Posted by: na-mi | 2010年09月25日 23:42

na-miひゃん>
また遊んでね。。

Posted by: aya | 2010年11月25日 00:23

コメントする