ぬこぬこ

ぬこさま
かわゆすなー。かわゆす。
この後抱いたー。おうちに帰してあげた。


いろいろ考えることがあるある。
何にも決まらなくて何にもまとまらなくて、何にも変わらないことだらけだけど。
転機はほしい気もするけど、なくて安心な気もする。

今日は職場のスタッフたちとプチトリップ。
トモーンとK子さんと、以前行くことのできなかった(定休だった)TRUCKとBIRD COFFEEにリベンジ!
地下鉄清水駅に降り立ったあたりから、あたしとトモーンは前回のトラウマが…そわそわ。。びくびく。
↑定休日を調べて行かず、「火曜・第一&第三水曜」という定休日の第三週水曜というやつに見事にビンゴしていて、着いてからガッカリしたという。

今日は開いていたし、すでに満席!
すぎょい人気ですなー。

毎日通勤で目の前を通っていたTRUCKなのに1回も入ることもなく、こうやって郊外に移転して遠くなってからわざわざ行くことになるとは…。

ダイナミックなメニューたちでいっぱいのBIRDでランチしてから、今度は中崎を通って中津まで行った。
今ではチョーーー人気の絵本カフェペンネンネネムを覗きに。
フライパンからはみ出したグリとグラのパンケーキも、ジョージのバナナパフェも ゲップ( ´З`)-3満腹でおいしかった!
みんなで絵本をたーーーくさん読んで帰った。

梅田で街ブラしてメンズやレディースのお洋服みて、マルビルのてっぺんでディナーしてほろ酔い帰宅!
仕事仲間と休日を過ごすのもよいよい~♪
※…先週もだったけど…。

- -
るんー♪

ぬこぬこ

Comments

コメントする