ミス装填

青島海水浴場
@福井 青島海水浴場

F3にフィルム装填ミスしたみたいで、福井の「青い海」写真はほぼ無くなってしまったー。

この前も装填ミスのフィルムを現像に出したみたいで、こっちはF3かFEか分からないけど、おそらくF3。FEでミスったことないから。
(いま、いったいドコに行ったときの写真が無いのか模索中。)

装填後のクランクの回転チェックを欠かさないようにしないとー。


本日は職場の同僚たちと兵庫の美術館に。
ひさびさマッタリ進行の行程でした。

あわただしい。
明日仕事したら、その後2日は親孝行?祖父母孝行してきます。
お仕事休ませてもらうために明日がんばらねばー。

Comments

はじめまして。
ついったーからきました。

ましかくしゃしん、、素敵ですww
また遊びに来ますね。。

Posted by: とし | 2010年09月19日 12:27

コメントする