seaside

鳥取では台風一過直後で海水浴できずー。
いや、すごい波に揺れながらも親子は海にたくさんいたけど!!

やっぱり、紫外線に当たれないせいで15年以上ブランクありのクセに、ひと夏の海で2回も海水浴なんてキケンーって神様が警告してるのでしょうかー。

ほんとは夏のうちに湘南・江ノ島に行きたかったんだけど、
熊本の同級生たちと鳥取で会うという予定が立ったのでそっちを優先。
これまでは、体力がない分、点々とお休みが入るほうが良いと思っていたけれど、
連休というのは大切だ!湘南は日帰りはムリだもんなー。

週末は、できることなら日帰りでも海に行くー!
連休が取れない代償は、早起きか、夜中~朝方移動→そのまま出勤。で補うしかなーい。

白と黒のドットのうきわをプープー膨らまして、待機。

Comments

コメントする