自粛

NIKON FE + FUJI PRO800Z
NIKON FE + FUJI PRO800Z
向こうの山に見えてるのは京都「大」の字だよー。

火曜日からお腹付近の調子がすこぶる悪くて、
悩んだ末に会社の近くの病院へ行ったら、検査やら点滴をしてくれた。

身体が弱っているっぽかったので、旅行を半分断念しまんた。
今日は大事をとって旅行に行かなかった。
出雲大社と鳥取砂丘に行く予定だったけど、出雲大社はまた今度にするー。
台風もあるしねー。

だけど今日は少し調子も良くなったし、明日は少し疲れている身体かもだけど、なんとか最大限に自分を守りながら、出発してみようかと思う。
これで悪化したら、反省する以外にない。。

ハワイ温泉にもいけるといいなー!
NIKON F3とお出かけでござる。

Comments

コメントする