トップ > 月別 [ 2010年08月 ] の記事一覧

ロックンロール

住吉大社
願いが「ロックンロール」なんて憧れる! @住吉大社


あるとき、ふと服やさんのまえで「あなた(私)っぽい店じゃない?」と言われた。
説明しづらいけど、それはナチュラルでほっこりで無難でわりとリーズナブルなお店だった。

わたし、ナチュラル系きらい( ^ω^)・・・
ほっこりきらい( ^ω^)・・・
わりと避けてる系のお店でした。

ここ数年、服の好みが偏り気味なのもあるけど、インナーでもちゃんと気を使って着てるなーって気づいた。
ユニクロも買うけど、GAPとかamerican apparelとかalternative apparelで買ったり。
一人暮らしになって、自分に贅沢になったというか、インナーやもちろん下着もちゃんとしたものを着るようになってた。
下着なんて以前はブラ+おぱんつセットで1900円とかあたりまえだったのだけど。
最近はなんて勿体無いオバケなのでしょう、お母様!!ごめんなさい!

素直に考えれば、見えないところなんてどうでもいいのだけどねー。
てなわけで、ほっこり系のお店で買い物をした記憶が遠い…。
ロー○ーズとかヘ○ーとかそんな系でお買い物した記憶も数年ない。
「ぽい」と言われてショックだ!

(;´・ω・)

わりとチープなお洋服はすぐに飽きてしまうから、買わないようにしているのだけど
自分の身なりって人から見ればそんなモンなのかなーーーと(泣
ワンピース増えたけど、意外と歳にふさわしくない若々しい服も着てるつもりなのですけど…。トホホ。


去年からリネン(麻)が気になり始めて、いくつか服も買った。
といっても買ったのは、UR DOORSかROSSO…で、かな。
大阪に来てすぐのころ、とーーーーってもアンチ・アーバンリサーチ(←大阪中心に展開してる)だった。
中でもDOORSはとってもキライなツボだったのに…。
わたしも大人になったのでしょうか。。

今日はまたしてもDOORSでパンツを買ってもたー。
DMGがほしくて堀江を探したけど、ピンとこなくてDOORSで落ち着いた。

細めのジーンズだったみたいで、でも理想はゆるめに履きたくて
試着で行き着いたのはLサイズにあたるもの!!

自分にピンチを感じました。やせなければ・・・
いくらなんでもLだなんて…。買ったことないぞ…。

ところてんダイエットはいやだー。

もい

ねもい

weekend

POLAROID SX-70 + 600films + ND filter

とっても何かを忘れている気がする。
( ´゚ω゚)

ねこねこ

富士川SA猫 POLAROID SX-70 + 600films + ND filter

猫不足症。

木曜日が一週間のはじまり的な

LOMO LC-A + FUJI PRO400HLOMO LC-A + FUJI PRO400H
ブレブレが絵みたい。


やっぱ水曜日が休みな友達がほしい。

現実は身体が疲れていて、まるっと寝てないと持たないんだけどー。ねー。

というわけで、これでいいのかもしらん。


seaside

鳥取では台風一過直後で海水浴できずー。
いや、すごい波に揺れながらも親子は海にたくさんいたけど!!

やっぱり、紫外線に当たれないせいで15年以上ブランクありのクセに、ひと夏の海で2回も海水浴なんてキケンーって神様が警告してるのでしょうかー。

ほんとは夏のうちに湘南・江ノ島に行きたかったんだけど、
熊本の同級生たちと鳥取で会うという予定が立ったのでそっちを優先。
これまでは、体力がない分、点々とお休みが入るほうが良いと思っていたけれど、
連休というのは大切だ!湘南は日帰りはムリだもんなー。

週末は、できることなら日帰りでも海に行くー!
連休が取れない代償は、早起きか、夜中~朝方移動→そのまま出勤。で補うしかなーい。

白と黒のドットのうきわをプープー膨らまして、待機。

TOTTORI

鳥取砂丘

鳥取まで来た友達たちに会いに行った。
1年ぶり、1年半ぶり、3年ぶり?
5人がみーーんなそれぞれひさしぶり。

呼んでくれてありがとー。
・・・。
車は5人乗りだったけど!!(;´・ω・)

結婚して幸せな人たちもいいなって思うけど、
こうやって今でも集まれるドぶりーな友達がまだまだ居てウレシイよ。

Page 1 of 3123