nanki

2連休もらえたので白浜に行ってきた。
zenq論「潔すぎるほどの観光に特化した街」
うーん。分からなくもない。
でも水の澄みかたと、浜の砂のキメ細かさ(貝がないから痛くない!)は海水浴にはサイコーだと思った。
キレイに澄んだ地域でも、あんなにサラサラなところはなかなかない。
そりゃリゾートだわー。
ハメをはずしました。
17歳で持病が発覚してからはプールの授業も見学になってしまったし
水着持ってないから運動でプールにも行かないし、外でまともに泳ぐのは10年ぶり。
中高の頃にはあまり海に行った記憶もないから、海は20年ぶりくらいだったりして…?
ここ数年体調も悪くはないので、
(゚д゚) 5分だけにするから、「泳ぐ!」と決めてた。
結局のところ、楽しすぎてうれしすぎて1日目・2日目とトータルで3時間は居たと思う。。
こらえきれなかった。
ほんのりキツネ色。
足先だけで楽しむ海、生活を覆した。
海はいいなー。
また行きたい。
プカプカプカ。
20100721.jpg
写真は2年前だけど。

Comments

そういや、日焼け厳禁やんか〜(今思い出した、すまん!)
だ、大丈夫か?
僕の背中はもうズル剥けです。

Posted by: zenq | 2010年07月21日 21:55

zenq>
泳いでる姿を想像…
ニット帽の代わりに水泳帽子かぶってほしいわぁ。
背中の皮に、ガムテを押し付けてやりたいです。

Posted by: aya | 2010年08月05日 23:50

コメントする