rendezvousってなに

[ rendezvous ] ランデブーって、英語みたいだけどこのスペル!
なんかちょっといわかんー。

このまえ現像したLC-Aのフィルムから2年前の写真がっっ。おそろしー。
20100717.jpg
LOMO LC-A + FUJI PRO400H
あと1日働いたら、おやすみーーー。
気分的に世間的に夏休みっぽいけど、ただの連休。
でも2連休なんて東京行って以来なもんで、結構レア。
潔すぎるほどの観光に特化した街」に行って来るぞー!!
30年滋賀人やってる人が初めて行ったのに、あたしは2回目なんてゼータクなのか、ベタすぎるのか??
5年以上も前に買った気がする水着がやっと出番だ!!
ビキニという響きが自分(紫外線に当たれない)には不似合いすぎて、「ニキビ」にしか見えない。

Comments

そんなカワイコちゃんがビキニでウロウロしたらみんな寄ってくるで〜
お持ち帰りされちゃいなっ!

Posted by: zenq | 2010年07月17日 14:44

コメントする