1日目-1 東名高速

20100521-0524 Tokyo
早朝に走り出して、静岡をただひたすら車で進むのだけど
静岡めー!横にだだっぴろい!
進んでも進んでも静岡!
旅の最初の目的ブツ。富士山。
ニッポン人なのにまだ見たことがなかった富士山が第一のお目当てでした。
一番ちょうどよく見えそうな「富士川SA」に的を絞り、立ち寄る。
おなかがすいたので、朝食をー!
が、もう普通に日も明るいし、そこそこ暑いし、あまりに人がいーーーっぱい居て気づかなかったけど
この時点でまだ6時台でした。
コーヒー飲もうと思ったらメインの食堂しか開いてないー!
少し待ってたら7時にスタバが開いたので、本日のコーヒーを飲みながら富士山ー!
20100716_1.jpg
みえんー!
雨が降らないから安心していたら、こんなに近くても霞むものなのね 泣
ガックリー。
朝だから朝靄がヒドイのよ・・・と自分に言い聞かせて、進む。
20100716_3.jpg
やっぱみえんー。
20100716_5.jpg
きゃわいいこハケーン。で、なんとか自分をなぐさめる。
↑餌持ってる人にはどんどん寄り付いていたww
となりのPAにも寄る。
20100716_2.jpg
やっぱ見えん。。
20100716_4.jpg
あきらめのいちまい。
20100716_6.jpg
あきらめたはずなのに、やっぱりまだ撮ってた。もういいのに。
20100716_7.jpg
誘惑された。
おはぎラビューン♪
スタバは、レシート持ってたら、日本全国その日じゅうは100円でおかわりできるらしいー。
20100716_8.jpg
ナニコレ。
あんこか味噌か…謎
これにフィルム1枚使った私は一体なぁに?
そして高速を降りるのだー!
めざすは神奈川。

Comments

コメントする