0日目 東名高速

20100521-0524 Tokyo

05/21金曜日の朝、熊本からお迎えの車が出発。
この日あたしは徹夜を覚悟して休みを1日もらってました。1日寝て過ごす。夜通し運転にも備える。
ばびゅんと8時間くらい(かたや移動←お迎え、かたや昼寝←わたし)を経て、大阪でおちあえたのは17時半くらいだったかなー。
車に乗せてもらい、とりあえず腹ごしらえ。
20100713_1.jpg
NIKON FE @千日前
大阪も見せておかなきゃねーー。
20100713_2.jpg
OLYMPUS PEN E-P2
日本橋あたりから高速に乗って、いざ東京へゴー。
大嫌いなカーナビさまを頼る旅。
20100713_3.jpg
OLYMPUS PEN E-P2
本を印刷に出してソッコー旅に出た相棒さんは、仕事の電話を夜中になって折り返し始める。
PAにて。
ヒマなので私は遊ぶ。
走り続けて日付が変わったので、一睡することに。
ちょうどそこは浜名湖SAだった。
20100713_4.jpg
OLYMPUS E-P2 / NIKON FE
朝靄の浜名湖、ちょっと幻想的だった。(嘘。ほんとは海みたいで湖には見えなかった)
朝4時半。
20100713_5.jpg
出発。NIKON FE
駐車場の、車の外で井戸端会議してるオッサンらの話し声が耳について(つうか1時間も長話すんなー)「あたし運転しますからっ、少しでも進みましょー!」ってお願いする。
結局してもらい続ける。
20100713_6.jpg
1日目の朝。
静岡のお茶畑!
つづく。

Comments

コメントする