20100425

今年の春、ロハスフェスタに初めて行けた。
lohas
前日の土曜日、仕事をしていたら「明日もロハスやってんじゃん、休みだろ?行けばいいじゃん」という仕事場での声…。
ともーんのツイートにより、”スナナレ”的な友人たちが集い。
「スタッフがロハスに行きたがってます。誰かー」ってね。
のりちゃんとしょうさんというレアなトリオでみんなロハスを初体験してきました。
(スタッフ=私というのは気づかれていた様子。。)
20100708_1.jpg
一番乗りで来ているのりちゃんの元へ急ぐ急ぐ。
と、公園の門の外に留守番犬たち。
奥の子は暑くてたまらないらしくて、柵の中においてある荷台の下にもぐりこもうとまでしていた…ムリだろ (ヾノ゚д゚`)㍉㍉
20100708_2.jpg
むこーーーーぅに太陽の塔。
のりちゃんとオムライスー。(だいぶキンチョウしているわたし。)
やっと憧れの「りのんさま」と遊べる日が来たのですね!!ハァハァ。
20100708_5.jpg
たーーーーーくさんお店がー。
しょうさん、男子でもエンジョイしている様子で安心!
が、買うとなると。3人してなかなか心ときめかない。
20100708_7.jpg
ひととおり1周すると、だーーーーいぶ疲れる。
広っっ!!
女子2人は喉カラカラでコーヒーに並ぶことにしました。
その間しょうさんはウロウロウロ。
20100708_6.jpg
と思ったらコロッケに並んでいた。
最後尾の人が札をもつ!
私たちにも買ってきてくれたー。
20100708_3.jpg
ゆうぐれ。
さよならタイム。
20100708_4.jpg
なんとなくのりちゃんカンカン帽かぶってきそうかもーって思ってたらほんとに被ってきた☆

Comments

コメントする