あめおんな×2

今月は土曜日おやすみがメインー。
昨日はアカマッチャンと京都の善峰寺っていうところに行ってきた!
アメオンナがまたタッグを組んだので、完全なる雨天でしたがっ!!
あじさいがすごすぎる、「あじさいパラダイス」でした。
霧で写真は不発!(;´・ω・)
帰ってきて、ひと目も通していなかった境内パンフを見ていたら
私たちの見ていたあじさい園はお寺の中でもまだまだ手前ーーーーーの手前だったみたいで、
奥には山が続いていてお堂や建立物が色々あったみたい。
その中には玉の輿を願うお堂もあったらしー。
あーららー。

0503 あめおんな1号
20100704_6.jpg
この写真、今よくみてビビッタ。
なんなの、このピント。
すっげ、一番真ん中のひと、モヤッとしてる!
消えそう!
わ、わたしたぶん電柱が撮りたかったんだと…。

Comments

まじで!?
もう霧のせいで霞んで奥にそんな場所が
あったなんてわからんかったね(笑)
霧、結構ノスタルジックよ(もう現像した)

Posted by: na-mi | 2010年07月04日 23:56

コメントする