TOWER OF TSURUMI

20100616.jpg
ホルガでおはつ @はじめての鶴見緑地
中国じゃないよー。

やまださん(@くまもと)からいただいたホルガさん。
おともだちのような、おねぇさんのような、でも行き着くのは生徒と教授のような…そんなやまださん。
何故買ったのか分からないと言っていた気がするホルガ(withPOLGAキット)。
いまや遠く離れた大阪のわたしに「いるならもらってー」と声をかけてくれた。
なにかよくわからないのだけど、「あ、あやちゃんがいた!」とふと思い立ってくれる人が居てくれるというのはほんとうにありがたいし、うれしいし、ありがとう!!だし。
お正月に受け取るまでながーーーーーく時間はかかりましたが、ルビテルと同じくらいに可愛がっていきましょー。
いただいて半年。
やっと1本撮り終えたのだ(;^ω^)
鶴見緑地公園、野良猫さんがたくさん居ると聞いていたので以前からとっても行ってみたかった。
花博があった場所なのだけど、こんなへんてこタワーが建っているとはしらなんだ。

Comments

コメントする