OH

ロリポがPHP4→5になったせいで死にそう。
WPがどうにかなったぽい。
はーーー困った!どうしたらよいのだ!
20100615_2.jpg

Comments

頑張れ、元ウェブデザイナー!

Posted by: UH | 2010年06月14日 22:34

UH>
小一時間眺めていたら解決した!!
プラグイン1個切った!
ロリポがいくらお得に成長していっても、あまりに関心が遠のきすぎて全然ついていけん・・・。

Posted by: aya | 2010年06月14日 23:12

ロリポップは苦手−。
ナウでヤング・・・じゃないから・・・。
PHP5じゃないと、いろいろ困るよー。

Posted by: UH | 2010年06月14日 23:40

体調が悪いんかと思ったわ!!!!

Posted by: na-mi | 2010年06月15日 00:44

UH>
ナウでヤングな男子がすきー。
ちょっとは若作りしなさいーあきらめすぎー。
まーアラサーだよねー。あたしら。。
PHP5はかけらも知らないので、べつにいらないのだ。。
na-miっち>
そういえば、今日熱ださなかったな!!
よかったよー、まじでびびっていたし、、、

Posted by: aya | 2010年06月15日 01:09

UH>
ふぉー
元て言われたー
確かにー (笑)
HTML5教えてー…

Posted by: aya | 2010年06月20日 00:02

コメントする