オフー

20100602.jpg
ねぎやき@初めて行った時 NIKON FE
十三ねぎやき やまもと行ってきた!
1回目も2回目も、結局すじこん注文しちゃうのねん!
ビバおおさかビバすじこん。

20100602_1.jpg夕方、イーマのCDジャケットサイズアート100展を見てきた。
見たかったのは宇野亜喜良さんの作品。(といっても、今日までお名前知りませんでしたが。。)
宇野さんのはジャケット以外にも数点絵が展示してあったのでラッキー。



それと、今日は阪神百貨店の8階にあるというカメラ修理コーナーに初めて行ってきた。
以前から評判は聞いていたので、Aで接客をしていたときはカメラの故障の話をきくと、いつもよく分からないながらも「良いらしいですよっ」と一応オススメしておいた所 笑
トウキョウで酔っ払ってどうにかなってしまったわたしのFEさん。
軽度の部品損失につき、なんと行ったらその場で15分で治してもらえた!!
わーい!
壊した翌日、現場に部品を拾いに行ったんだけど、そこに1つ落ちていた金属の部品を、関係あるか分からないけどテキトウに拾っておいたのだけど、それは拾っておいて間違いないモノだった。
だけど1個は部品なくしてたな。小さなワッカ。
落としたと思っていたバネは、ちゃんと酔っ払いながらも元の位置に戻していたらしい、わたし。
ヨカッター。
価格も良心的!
ほんと、パーツ取り用にジャンクを探してくるよりも早いし安く治った。ありがたいー。
良いオッチャンだったす。
またそのうちロモのクランクも治してもらうかも。
しかも最初、フィルム0枚の位置にあって、おそらく次のを入れてるんだけど果たして何枚撮ってるかよく分からず…安フィルムでも。できればもう一度使いたい。。
あーだこーだ言ってるうちに、親切にもダークバッグの中で取り出してくれた☆
バラッとなった理由も教えてもらったし、もう2度と同じ過ちはおかしませんー。
ラブ、FE(はーと)
Tobiqさん、大事な子を…ごめんなさい!

Comments

噂のネギ焼きほんものを生まれて初めて見た!こんにゃく、すじ煮込みうまかろうね。

Posted by: 匿名 | 2010年06月03日 02:26

こらー名無しちゃん誰だー。
料理だいちゅきなsさんだろーか。
すじこん、どて焼きはうまいけど、阿蘇のホルモン煮込みみたいなもんだよねー。

Posted by: aya | 2010年06月05日 20:57

それだけ使ってもらったらカメラとしても幸せで喜んでいると思います。

Posted by: おじじ | 2010年06月06日 20:46

おじじ>
FEを見る人が、「自分もまえ使っていたけど壊れた(壊した?)」という人ばかりで、すごくヒヤヒヤはしております。
貰ったものは壊したくないもの!
FEはクランクだか巻き上げのほうだかが弱いのかなーと思っていたんだけど、修理してくれたおじさんの感じだとそういうわけでもなさそうでした。
変に使えば壊れるものは壊れる、みたいな。。。
さぁ、治ったのでまたかわいがりますよっ!!
あじさいみたいーーーーーーーー。

Posted by: aya | 2010年06月07日 02:10

コメントする