east

20100530.jpg
初富士山。
先週末、東京へ行ってまいりましたが。
激しく疲労中。
車だったから?あっちであまり眠れなかったから?ハードに動いたから??
わからーん。ただ体力ないだけかも。
途中、往路に一度だけパニックの不安が襲ってきました。
静岡あたりだったかなー。
だいぶ走ってるけどまだまだ着かないなー遠いなーって。
行きがこんなに長いなら、あっちで怖くなっても帰るのも遠いんだなーって。
さっきSA入ったばかりの時だったけど、次のPAにも入ってくれた。
薬飲んで。少し寝かせてもらって、起きた時に気づいたら相方さんがヒエヒエのアイスを買ってきてくれて、
その後は一度も怖くならなかった。
すっかり忘れてた。よかった。
たくさんのことがうれしかった。たのしかった。
天気悪くてテンションさがったけど!めっちゃ疲れたけど!
またいつか行きたいー。
ただし、パニックになったせいかな。その時のことあまり記憶に覚えてない。
他の日のことも、とっても眠かったのか、ところどころ記憶が欠けてる。
楽しかったのに、ヤバイな自分。

Comments

コメントする