close wednesday

20100519_1.jpg
にくにくにく。
いっぱいくださいっ!!

今日はオフ。
気候も良い季節なので淡路島に行きたいと数週間前から張り切っていたのだけど、先週からどんだけにらめっこしても天気予報は雨から変わらない。
ETCカードを作ろうかと思ってたけど、それさえも今はあきらめてしまった…。
わたしは一体いつになったら淡路に行けるのでしょう。
前も行こうとしてた数日前にパニックを起こしてしまって結局いけてなくて。
来月こそ行きたい。梅雨だけど…
今回、一緒に行こうと思っていた人も、「淡路じゃないなら…」とオフをともに過ごすことを諦められてしまった!!:(;゙゚’ω゚’):
昨日は仕事しながらも、仕事終わったあともどーするどーすると話し合い、最後にダメモトで1人だけ。K子先生にアタック。
夜中。
あと12時間後のことだというのに、ご一緒してくれると快諾してもらいワクワク!!
そんなこんなでgdgdな2人の休日に花が咲きました!!
かなりモンダイありな一日でしたけど!
思いつきでhakutou喫茶星霜にも行けてよかった!
堂島ロールも買ってもーた!!
明日それを食べた後にダイエットを開始しゅる!

Comments

今日は貴重なお休みに遊んでくれてありがとねー^^
びっくりするくらい方向音痴なので迷ってごめん!
これに懲りず、またBird行こうよ。
あやちんの人見知りをなおしたい(笑)
アトリエにも押し掛けます。
そうだ、今日久しぶりに会った感想。
とっても女らしくなったね☆
可愛いなぁ~♪と思いながら、隠し撮りしたわ(笑)

Posted by: K子先生 | 2010年05月19日 22:53

淡路も行こうよー
結構淡路色々穴場スポットあるみたいやし♪

Posted by: na-mi | 2010年05月20日 10:42

K子せんせ>
K子せんせにコメ返ししたつもりが!投稿しわすれか??無い!w
気を取り直して。
昨日は突然ありがとうございました。
まさかあんな勢いばかりいっちょまえの誘いに、疑いも迷いもなくサッと乗っていただけるとは!!
ヒサシブリで楽しみで2人して眠れなかったのに、私だけグッスリねてごめんなさいーふふふ。
全然貴重な休みとかじゃないですから!やまちゃんは5回に4回は仕事してますけど・・・。
わたしは月末に休みをまとめてとるために、最近週1休みが続いてたんでここのとこ疲れ気味でしたけど、普段は週2休みもらってるんで!
バリバリ遊べますよ。
Birdはまだ1と3以外の水曜日にいきましょ!!
やまちゃんも心残りなはずです。運が悪かったなー週さえ違えば!
すごく辺鄙な場所で待ち合わせた人たちでしたねー。
人見知りはなかなか治りませんよ!100回は遊んでくれないと!
女らしく!ぜんっぜん。
昨日もお化粧する時間ほとんどなかったし!!w(寝すぎ)
今月はヘトヘトでダメ子です。
来月からちゃんとオンナを磨いていきますんで!!
だから、こんどはおうちにいれてくださいね♪うふん

Posted by: aya | 2010年05月21日 00:05

淡路島、ワタシが嫁に行くかもしれなかった場所(笑
まー人生どうなるかわかんないものです。ははは。

Posted by: ブッシュさん | 2010年05月26日 00:15

コメントする