飛び回るひと

20100519.jpg
確かプレゼントしていたカメラと、でっかいロシュツケイ!
Mさんがブログにわたしのこと書いてくれた。
ありがとー!
フォトグラファーMさん(いちお名前ふせてみる。)とは、大阪へくる前の夏に一度お会いした。
cafe STAINで熱いトークを聞かせてくれたあの夜、また会いたい人だ!って思っていたけど
その後あたしはトントントンと、(夏には予想もしていなかった)大阪へ移住してしまって今に至る。
ずっとブログは見せてもらってたけど、里帰りしてもお会いする機会はあるはずもなく。
一度お会いしただけの人。
連絡を取ったこともないわけで。
大阪へ来ていることを言う理由も機会もなく、会ったっきりでまたいつか会いたいなーと思っていたら
ブログにチラチラと関西へ来てエンジョイしておられる姿が出てくるもんだから
こりゃ熊本じゃなくてコッチでお会いしたいものだ!!と、年月経ったのに今更ながらわたし今大阪へ来ちゃってることをコメントとして残した。
名前だけでも覚えててくれてたことうれしーもので。
或る日あらためて、ご連絡をくれました。
あの頃から何もかわり映えのしないこのサイトを、良いといってくれてありがとうございます。
アバウトに今大阪に来ちゃってるいきさつをメールでお話したんだけど、なかなか簡単には説明できなかった。
それをMさんはこのたびめちゃくちゃ「そう!そういうかんじ!」ってくらいに数行でうまーーく私のことを書いてくれた。
さすが芸術家!
一体いまおいくつなのかわかんないけど、とにかくタフ!
楽しみすぎてる!
愛をこめて、グリップベルトをつくりましたー!
写真が鮮明すぎてビビる。ファサッてなってないかこわい!
JRのあちらこちらの駅で見る熊本PRのポスター。
あれ、すきなのだけど、グラフさんの写真だったのね。すげーや。
天草も、万田坑もきれい。
にほんじゅう、せかいじゅう。いっつもとびまわってる。
早くおいでましー!!

Comments

どーもこそばゆいね。
自分のことを書かれるのって。お互い様だけど。
でもありがとう。縁ってステキだね。
HPのトップにこのブログをリンクしちゃった。
いいかな。いいよね。

Posted by: visconti | 2010年05月19日 18:24

viscontiさん>
文章が下手でまとまりません。
さらっと書いてくれてWOW!と叫びそうになりました。
あ、あのあとも眠気はなくならなくて、ニヤけながら社長イスでお昼寝を数十分(たぶん休憩時間オーバーしてた…)してしまいました。
今週末、縁を頼りにまた1つ動く予定。
ツンツンKさんがわたしをさらいにきます。
何がどうあってか。
知り合って長くもないうちに熊本を離れてしまった私を、それでも大事にしてくれる。Kさん。
命をあずけて長距離2人旅!
援助交際と間違われないようにしないと・・・
だって!!!!(;゚д゚)

Posted by: aya | 2010年05月19日 23:56

えー!
ツンツンKさんって。。
いろんな人がつながってるねー。
いや、びっくり。
二人旅はどちらまで?
まさかバイク?
なんかすげー。

Posted by: visconti | 2010年05月20日 11:17

コメントする