0503

20100518.jpg
写真は去年の@造幣局の夜さくらー。 人生ビールに一本漬!!!

05/03(写真は現像してないのでまたいつか。)
この日はあたしの唯一のGW休日。なみちゃん”ず”が遊んでくれた。
なみちゃんがずーーーーーーっと行きたい行きたいと連呼していた(というかてっきりもう行ったとばかり思っていた)笠形とやらに連れてってもらった。
温泉やらBBQ場もあって、ばべきゅーする!?って悩んだけど、時間もアレなので(結局夜はおにく食べたけど)渓流もあって関西では味わってなかった田園風景を楽しませていただきまんた。
暖かいというか暑いくらいだし、思い切って半袖で行ってよかったー。
この季節が一番すき。
とちゅう明石では子午線も見たよ!日本標準時の基準、東経135度子午線!他の場所でも見たいー。
明石はまだ行ったことないから、また行ってみたいー。
ETCで急ブレーキもレア体験でしたww
いや、ふつーはあれ難なく通るのだけど、乗ったところが田舎すぎてETCがないなんて!
そういうところから乗ったら降りるときにETCでは行けないと!んなこともあるのですね。。。
この日連れて行ってくれた運転ボーイには、結局最後までマトモに目を合わせて話すことができず(悲しいほどに人見知り)周囲に「何故ゆえ!!」と言われて、かなり無理して数回は見て話しましたが結局そのまま…。
それは相手が女子でも男子でも全く変わらないのでしたートホホ。
敬語じゃなくてタメ口で話したり。。。
あのひ、自分の中では頑張ったほうです…しくしくしく。
慣れるまでは懲りずに遊んでやって欲しいものです。

Comments

笠形だよ!!!
今度はコテージに泊まりたいなー。
まだまだ行きたい所チェックしてるからね!
思いっきり遊ぼう!
んで、一緒にF*行こう!
うち一人で行ってる。

Posted by: na-mi | 2010年05月18日 01:29

!!!
笠形でしたw 訂正した。。。
勝手に名前かえまくりw
色々つれまわしてください。5時からでもおっけーですぞ。
(あたしが休みならね)
で、コテージは蛾が怖いのでいやですー凹

Posted by: aya | 2010年05月18日 01:32

コメントする