乗れなかったあたし

20100514.jpg
久々にコメントをしに来てくれた、某ラーメンやさんのyosuke氏。
私の職場同様、ラーメンやさんの定休日が水曜日で同じということもあって、たまーーに生存確認のメールをくれます。
が、これまで遊んだことは1度もないような…。
前の日まで予定なかったのに、さっき予定が入ったばかり!みたいなタイミングで連絡をくれます:(;゙゚’ω゚’):
あれは桜の終わり頃だったか…。(たぶんKと吉田寮に行った日。)
この日も直前に京都に行くことに決めたばかり。
「めっちゃ天気ええで!」的なノリのメールをくれたyosukeさん。
遊びに誘ってくれるのか、その次に何を言ってくるかと思えば・・・
「キャッチボールしよか!」
(;゚Д゚)…
女の子(もう子じゃねぇ?)を喜ばせる誘いではないですYO!!
キャッチボールてー!!元野球少年にも程がある( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
(しかも私、紫外線+運動ダメなので外で遊べませんっ!)
硬派というのか?

Comments

コメントする