人をびびらせるのが得意。

20100513_1.jpg←去年のスプリングツアー(帰路)
あんまり(嘆)なフォトなのでちっさく!
ナツい。あの日は色々あったな。やまたん負傷してるし。
わたし初めて酒で吐いたし。男の靴擦れ初めて見たし。
2人して山の上で、たくさんの初対面の人を放置で爆睡したし…。


たまにはいつもと違う人と休みを楽しむべく、来週はドライブに行きたいと話しております。
晴れてくれない場合どうしたらいいのだろうー。
隊長にひっぱってもらいたいけどきっと途中から自分が張り切るんだろうなー。。わたし。

夕方、ネガティブなボヤキを書いたので、
北の方のKと、もっと北のほうのKの両者が心配して連絡くれた。
ありがとうー。
あたしの場合、「心配になった」とは違うらしい。
本気でヤバそうだからビビるらしい。おいちょっとまてーーーって思考を止めに入ってくれる??感じ??
話をしていくうちに、結局のところ「オメエも悪いわな。」という結果でまとまります。
そうです、落ち込みますが大抵自分にも原因がありますです。わかっとるー。

ある人は、ココに
「暗いことは書かなきゃいいのにー」という。楽しかったことだけ残す?
の反面、「楽しかったこととか面白かったこととかを、書きたがるよな。」という。
楽しかったことを自慢したいのかー?と。
そうではない!
暗いことをついグチグチと吐いてしまうわたしは、そういう場所であるのと同時に、ちゃんと楽しいこと・うれしいこともあってますよ、起こってますよーという証であり、プラスマイナスを均衡にしたいだけ!
わたしはどっちも吐きたいのだー。ー。だー。
↑こういうことを言われたーと、またある人に話すと
「楽しいことが書いてあったら、暗いことが書いてあった後でも、あーげんきになったんだーってホッとするよー」と言ってくれた。
そうそう。それです。
わたしが頑張ってると、あー頑張らなきゃって思ってくれる人もいるらしい。
わたし、頑張ってます。踏ん張ってます。
つらいときやさみしいときもあるけど、泣かない。
けど、この頑張りって大したことないです 笑
フツウの人が出来ることが出来ないから頑張って追いつこうとしてるだけ。必要な努力です。。
しょぼいんです、この27歳女。

Comments

いつのまにか27かいな。
おそろしいわー(笑)
凹み32も色々ある
誰かなぐさめいっ。

Posted by: pika | 2010年05月14日 01:15

ぴかたん>
もう数ヶ月すれば28だけどねー。
ココロは永遠に17歳だけどねー。
27歳は何にもなさすぎてへこむわー。
腹ばっかこわしとらんで、はよ来んかい!おおさか!

Posted by: aya | 2010年05月18日 01:39

コメントする