じんわり生理痛日和

20100508.jpg
初「福島」(←大阪市の地名)記念に撮った写真なのに、福島の文字・駅名が…無い(;´・ω・)
これじゃあ「塚本」(←これも地名)みたいだー。。
ピントは一体どこへ・・・。

このまえ、1人暮らしを始めてから初めてホームセンターへ行った。
東大阪で居候していた時に、少し歩いたところにあったので、1人暮らしを始める寸前に一度だけ買出しに行ったけど。それ以来。
ネットで何でも買えるのだけど、すべてが同じ店に売ってあるわけでもなくて、送料とか色々考えてたらいちいち注文するのも面倒で…。
買いにいくより面倒ではないけど、10時~22時くらいまでは家を空ける生活サイクルをしてると、受け取りとかもめんどい。。
おかげで一気に5000円ちょい使ってしまった!!笑
いや、梅酒漬ける用の小洒落たビンが2000円弱で一番高かったのだけど!!笑
(↑ここは赤いフタの果実酒ビンではイヤだーといって自ら洒落たヴィンテージ瓶を買ってきたトモーンのこだわりに便乗。意気込みで負けられなかったw)
これでもだいぶ我慢しましたー。
欲しいけど我慢したもの、もって帰れないと判断したもの。
あと5000円分は軽くありましたぁああああー。
んで今日は長らく行ってなくて色々と必要なものもあったので、昼休みに久々にドラッグストアに行った。
日用品、コスメ関係…。
必要なもの+衝動買いで7000円くらい使ってしまった!!:(;゙゚’ω゚’):
ファンデが2000円はするけど。。(←これでもチープコスメ愛用の結果。)
お気に入りのボディソープがどこにでもは売ってないので2つ買いまして。
あと、一番の衝動買いは・・・
つけまつげ!!
下まつげ用のポイント用(1かたまりずつ切り離されてる)が初めてあったので、試しに手にとってしまった!!!
連なったやつはあったんだけど、ポイント用はありそうでなかなか無かったのだー。
はてさて。。使うんだろうか・・・めんどくさがり。
そんな私。3月は風邪を引いて半月は欠勤してしまい。。
先月末に出た3月分の給料=今月の生活費結構ヒーヒーなのに、大丈夫なんでしょうか!!!(;^ω^)
4日前にはユニクロでインナー系だけに4000円分も使ってしまったよ!!!!
自重せねばー。。
でもお洋服ほしいー凹

Comments

コメントする