ふぉー!

20100429.jpg
おととい。
仕事中に大あくびをしようとファアアアアゴオオオと口を開けたら、
ゲフッとゲ○プが出ました…。:(;゙゚’ω゚’):
アトリエじゅうに響き渡った!!
自分にショッキング!
女として生きていけないー。人の前であんな大ゲ○プとか、はじめてかも…泣
いいわけとしては、直前に力仕事をして、ゴクゴクとジュース(乳酸系)を飲みまくったせい。です。

話180度ですけど、今年流行という小花柄のマキシ丈ワンピ。
お洋服やさんはどこもそればかりで、あまりにありすぎて絶対に買いたくないし着たくないという闘争心さえも芽生えてくる。
みんなが揃って着てると全然惹かれない…。来年にはなんとなく着れなくなってる気がする。
10人に1人くらいは裾踏んでコケるんだろかー。このまえ引きずってる人いてちょっとカコわるかった。
京都での夜、zさんがボロカス言ってたのを思い出す… 笑
キセツ、オカシイダロ!!って。

Comments

zさんに一票(同世代)

Posted by: pika | 2010年04月29日 00:53

私もzさんに一票(同世代)

Posted by: ずーさん | 2010年04月29日 21:16

コメントする