Kの逆襲

20100419.jpg
↑ガッカリされた写真。
近代産業遺産が大好物のわたしは、鉄足の橋をみつけてコウフン!!珍しくないか!??
帰ってネットで調べてみたところ「熊野橋」。大正十二年三月竣工。
この珍物件を撮ろうと、デジイチを向ける。
が!!!
ここに来て、この日一番の張り切り度合いでファインダー内に入ってくる2人の男!!
なんだよ!1日じゅう一緒に居たのに、その間写真を撮っていても大して反応しなかったくせに、
なんでいまさらわざわざ外から寄ってきて写りこもうと飛び込んでくるんだ!!!
ポカ―─(´゚д゚`)─―ン
「もうーじゃまー!!!」
と言いながら(鉄足の橋を)撮ったのがこの1枚。
あとでこの写真がこのうちの1人「K」に見つかって、「切れてる!ヒドイ!」「ショック!」「デジなんだから撮ってくれたらいいのに。写ってるのと写ってないの2枚撮ればいいだけじゃん。」とひどく怒られる…。
だってわたしのかわゆい「橋」さんが!(゚д゚)

もう片方の男「K」。
この方が最近とても痛いところを突いてくる。
少し前に、あたしがこのブログで自分のマンションのベランダからの風景(写真)を載せた。
道路標識なんかも少し写っていたので
あらかた地域はバレバレだなー、
鋭い人にはどうにかすれば家もバレそうだけど、コッチ(大阪)でストーカーされるような機会も無いし…。
そんなことも頭は過ぎったけど、まぁいっかーって。
そしたらK氏、「あれじゃバレバレだよー」って!
おおお!!するどい!!
近所のお店の名前がバッチリ写っていたそうだー。ほうほう!標識ではなくそこか!
(;´・ω・)
肝に銘じます。
んで痛いトコ突っつきpart2。
この前(↑熊野橋の日)は
「いつ生まれるの?」って言ってきた。
私のお腹を指差して・・・。
!!!
人生で初めて「そのおなかヤバイ」って言われたー!!
勇気あるお方!
うひひー!
おそらくべ●ぴだったらしく、その日かなーーりおなか膨れてました!
言われてしょうがないフトッパラだったぜ!
…勇気あるよねー。キライじゃないわよ!
今度は逆襲するけどね!
かっくんのアホ!

Comments

「女の子は、少しぽっこりお腹の方がカワイイ」って言うてたじゃないかー!それもちゃんと書けー!
これじゃ、世の中のすべての女子を敵に回すことになるじゃないか。
えっ?なに?もう逆襲が始まてるってことか?
恐るべし、capricious-lab blog!

Posted by: KAK-KUN | 2010年04月20日 12:54

コメントする