らびゅー

20100417.jpg横山健 < Ken Yokoyama >
はー。きっと恋しちゃってますー。
このまえ4thアルバムを買ったのだけど、続けて3rdと1stもゲトしてしまったー。
(2ndが一番欲しいのにー!usedで見つけれずー。)
耳ではkenさん漬けです。
ハイスタの時は(すでに活動休止状態になりかけてた)聴くだけで満足していたけれど、その頃よりもハマってしもとる。アラフォーとは思えぬkenサマ!
なんかすきー。
この勢いでpikaさんも洗脳してやる。
ファンダンゴのチケットは外れてしまったけど、zeppのライブに1人で行く!

思うよ。
熊本まで来てくれないアーティストも、大阪では色々ライブ観れるかなって思っていたけれど
人気があればあるほど、地方よりもチケットが取りづらいのね。
良し悪し。

Comments

あほぅー
あほぅー
実況生中継しろー
熊本のハイスタチケットに並んだあの日は
10年まえかー、、、遠い目

Posted by: pika | 2010年04月17日 23:56

コメントする