毒毒毒

20100416.jpg
どよーん。
昨日は朝起きたらなぜか頭痛がー。
いつもならめげずに頑張りますが、ちょっと自分に甘く、薬が効くまで身体を休ませておくことに。
そのまま結構寝てしまい、午後に重役出勤をしてしまいましたー凹凹トホホ
「最近、寝ても寝ても『あー疲れが取れた!』って感じがしないんですー。。。」って同僚さんが呟いた。
フツウの人は、休息をしたらそれなりに疲れが取れたと実感できるということなのですよね。
うらやましい!!(^ω^)
私は持病の症状に「倦怠感」があるせいか、もう10年以上も前から寝ても寝ても「あー!疲れが取れた!」って感じることがない 泣
寝ても寝ても、肩こりは常にだし、けだるい感じは日常なのです。。。
休めたら「疲れ取れた!」って実感できる身体に一度なってみたい!
そのスッキリを味わってみたい!!

Comments

コメントする