0331-0401

20100401.jpg
NIKON FE
正月のサファリパーク(激寒日)の写真がしょうもなさすぎて泣ける。
やっぱ、ああいう場ではデジなのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
AFバンザイ。。ちきしょー。

ブログ更新しないね、と言われたのだけど
このところ、日々なんか疲れてて、毎日グッスリ9時半まで寝れちゃうし、激忙しくて仕事もやってもやってもすぐに追いつかれる感。
スタッフが入れ替わり、去った人のぶん新しい人が増えたけれど、その人のやれる仕事を選んで教えたり、回したり、用意したり。そうやって進行をすると、気づけば2倍疲れるわけで。タイヘン。
仕事が終わった後に、少し居残って、新人さんでもやれる仕事(具体的には縫い物。縫ったものの糸の端処理をしてもらうため。)を前もってこさえていたのだけど、次の日休みで、次の次の日に行ったら、別のスタッフが勝手に処理をしちゃってて、この瞬間にはガーン!ときて思わず叫んだ。笑
「なんでキミがやっちゃうのーーー!!」って:(;゙゚’ω゚’):
はぁあ。
にこっと笑ってやり過ごせるようにならねばー。直球で怒るなんて!(;^ω^)
今夜も死んだように寝ませう。

Comments

コメントする