たこ

キヨシちゃんが、先日来阪した際にAでとあるものをオーダーしてくれた。
その品を私がお作りする予定が、ここ数日寝込んで休暇をいただいていたため無念…。
他のスタッフが代わりに作ってくれた。
が、いざお届けの際、その荷物にうちのヤマーダーさんは私の写真?だかなんだか?タコヤキの写真?を同梱したらしい。
(結局のところ何の写真を同梱したのかサッパリ分からん。。。)

よくわからんけど、タコツンて呼ぶな。
つうか、ツンて言われるのあんまり好きじゃないんだってばww
写メにもわざわざタコヤキってかいてあった。
セルフ写真にタコヤキて!!おまえがタコヤキじゃー!!!
20100314_2.jpg
たこやきフレンドあゆみ。
私より似合っていたと思う。
20100314_3.jpg
大阪出張のあゆみとデート。やっぱタコヤキははずせない。
この日のタコヤキはやっぱり甲賀流!

Comments

ストラップが入った箱の底から2枚の写真が出てきた。
キミたちアクリューズが日帰り良好でこっちに来た際の写真。
モノクロのタコヤk、もとい誰かさんの後ろ頭の向こうにスーツ姿のナイスガイが立ってる写真。
ストラップ、いい感じでございますよー♪

Posted by: キヨシマキヨシ | 2010年03月14日 09:56

キヨピ>
あの日ナイスガイなんかに会ったけなぁ…。
結局ここでやっと謎が解けた。
未だにどの写真だったのか見せてもらえはしてません(o’ω’o)

Posted by: aya | 2010年03月25日 23:38

コメントする