320

3月1日でアクリュはオープンして2周年を迎えました。
パチパチ。
3月20日は2周年パーティーです。
今回は参加費もいただきませんし、おなじみのビンゴ大会(地味ww)で革製品等のノベルティもお渡しできたらなーとたくらんでます。
ええ、私じゃなくて他のスタッフやヤマダ氏が…ね。
もーーーーー!!こんな時に風邪なんて引いて!ノベルティ制作もパーティ計画も何もできんし!!
ばかだねー。ばかー。
果たして20日までに私はのびのびと動き回っていられるのでしょうかー。。。

料理できない歴25年女ですが、この前のヤマダサプライズバースデーの時の4時間で3ホールケーキ製作に更に腕をマッハで動かして、再びケーキ作りをしなければならないようなこともチラッとききまして、そこでなんとしてでも咳は早めに止めて安心していたいものです。。。
オーブンが良いってステキね。
自分がちょっと満足いってなくても、たくさんの人が「コレおいしい!」って嘘でも何回も言ってくれるの。
ありがとー。ありがとー。(ありがとー。レシp)
というわけで!20日土曜日はみんな来てくださいね!
18時くらいからだったけなー(調べろよw
最近では半分以上のスタッフがアトリエ勤務になってますけん、ショップごぶさたーーーって人でも、
お客さんなら誰でもおっけーーーーですよー!
capricious_labあっとyahoo.co.jpまでぜひぜひノリノリでメールください!
あ、一番大事なこと忘れてた。
お祝いの「ライブ演奏」もあるですよー!!!!!
あのバンドが再び集結ー

Comments

コメントする