苦痛の日々

20100307.jpg
かわいーのーぅ。(・∀・)キュンキュン!
揚げ餅の屋台は初めて見たよー@兵庫

はぁ。相変わらず床に伏せてます。(今、パソコンに精一杯力を振り絞ってます。)
もう、声が出なくなりました…ノドカゼ普段かからないので、こんなの生まれて初めてでカナリ心配…。
明日は内科に行くべきなのか耳鼻科なのか…はぁ…。
わたしとの連絡ツールは電話ではなくメールでお願いします。。
とりあえずキチィ。38度に戻らんでほしい。
この頭痛は熱からじゃなくて寝すぎから来てると信じたい。
いつも、用心しているせいか人一倍風邪をひくことは少なくて。
ただ、1度風邪を引いたら2週間とか長引いてとっても重い。
今回は2、3日で快方に向かったから、あーみんな(一般の人)こういうプロセスで治るんだなーって思っていたのに。
結局ぶりかえして、かれこれもう1週間になろうとしておる…
こうやってまた長引くのですね・・・
はー。ノドというかムネがムズムズ。
こんやも寝れんのかな 泣
しぬー

Comments

やはり、連絡ツールは電波だな・・・(汗

Posted by: nan | 2010年03月08日 02:14

よくブレずにカチっと撮れたねー!!
また前髪つけちゃったー!
あやつん元気になったら課長やからね☆

Posted by: na-mi | 2010年03月08日 10:43

コメントする