さかいめ

20100304.jpg
あたしの身体には常に倦怠感が付きまとうのですが、
病で床に伏せた時、回復時がイマイチ分からないのが困ります凹
いくら風邪の症状がなくなっても、いくら休んでも、身体はいつまでだってダルイ。
治ったと思える瞬間がよく分かりません。。
まだ休んでいるべきなんじゃないかと思えるくらい身体が重い。
こまったー。

日ごろ本もマンガも雑誌も買わない人が最近買った本たち。
20100304_2.jpg
精霊流しは読むのに数ヶ月かかった…
美術手帖は前から買おうか悩んでたやつ!バックナンバー。伊勢神宮を事前学習。
内容はとても興味津々、表紙も市橋織江の撮影でキレイ色なんだけど、香椎さんがあまり好きでなくてね( ^ω^)・・・
森絵都の本は読みやすくて、これはかわいい表紙に惹かれて買ったけど、内容が登山すぎて読むのがなかなか進まない。。。
地図は私のオカズ!!
そして風邪が治ったら読もうと思ってファッション誌を買った。
girl’s styleを買ってみたのは2回目だけど、イマイチおもろくなかった泣 広告多い・・・
FUDGEはヤマダ氏の愛読書? 立ち読みしてたらなんとなくゆっくり読みたくなって、初めて買った。
表紙のカエラさんが着てる、ビートルズロゴのフォントでBEATって書いてあるTシャツかわいーなー。
(※まだげんきじゃなくてあまし読んでないです。。

Comments

体調が気にならなくなったら回復した時です・・・

Posted by: nan | 2010年03月04日 23:17

コメントする