トップ > 月別 [ 2010年03月 ] の記事一覧

3/27

今度の土曜日、京都で桜が見たい。
夜の清水の桜灯篭も見たい。
空いてる人いれば是非~。ノシ

untitled

メルシーボークー!!!
もうダメ!わたしいつまでも大人っぽくなれない!

なみこ

20100322.jpg今日は仕事おやすみ!
わーいわーい。
黄砂やんでくれー 泣
かすんでる空はいーやーーーーだー。
職場で、どこ行こうか悩んでる話したら、帰り際「明日楽しんでねー」とみんなが言う。
みんなが働いてる間に遊ぶというのにー。なんて温かい職場ー。
久々のおデートデート。

huuu

20100320.jpg
NIKON FE + Self timer @Kanazawa
あーー。休憩中のサラリーマンが紛れ込んでいるー。
本日(土)はパーティーなり。
頭の中でチョコとチーズがケンカしてます。
イチゴとバナナもケンカして、結局両者敗退。
はー。
プレッシャー。

仲間たちはみんな今日中に一仕事終え。
あんなお菓子やこんなお菓子を用意してるみたい。
当日に仕事を残してしまった私だけビビリー!
はーーーーーー。失敗しませんように。
オーブンという名の宝の持ち腐れにならないように。。

Four

20100319.jpgFour / Ken Yokoyama
ウン年ぶりにマトモに(新品で)CDを買ってしまったー。
やっぱあたしにはおとなっぺー音楽より、パンクロックのほうが耳になじむー。。
とはいえ、ソロ4枚目なのに聞くのはハイスタ以来。
今のKen Bandのギターはex.Kemuriのミナミさーーん!ということもあり、無性に聞きたくなった。ライブ行きたいー。
ボスのお許し(?)が出たので、明日のパーティーのBGMはKen Yokoyamaです!!笑



それはさておき、1・2ヶ月は仕事が激務な予感。。
責任とプレッシャーと焦りがおそってきそうです。
だいじょうぶかしら。。。

color

20100318.jpgドはでカラーのレザージャケット。
そういえばYさん最近ブルーのレザージャケットを着ているのを見ない…どうなったんだろう。
いい感じのグリーンのばかり着てるのは、私がうらやましがるのを分かっていてわざとでしょうか。
密かに思っていることだけど。
「いつか切ってレザーグッズにしてやるー!!」

もやーっと

20100317.jpg
@叡山電鉄

風邪でしばら引きこもっていたこともあって(?)、最近地下鉄に乗ると周りをキョロキョロ見てしまう。。
人間観察?
かわいい女の子に見入ったりします。
時にはあの人は「つけま」かな。とかw
そして男子。
おされな男子ってステキ。
十人十色なのだけど、やっぱりあの人は自分の好み(服)とはなんか違う…っていう人がほとんどで、時々「!!」ビビビとくるほど何だか分からないけれどアノ人のセンスは好みーって人が立ってます。(電車に。)
私服男子ももちろんですが、自分にピッタリのスーツを着こなして、そして仕事中とはいえしっかり髪の毛をセットしていたり、仕事でOKな範囲での暗い色でもカラーリングしてきちんと整えていたり、とんがりすぎてなくて、丸すぎない革靴とか!
そしてわたしのおバカポイント。
。。。
スーツ男子がiPhoneではなく、薄手でキラキラしたイマドキな新めスマートな携帯電話をいじっていたりすると、チャキチャキ仕事していそーーーうで、尚いっそう胸キュンしてしまいます 笑
ブランド品にこだわりすぎる人はいやだけど、一緒にすごして一番自分がラクなのは、自分と同じ程度はそういうのも気にする人なんだろうなーとちょっと思う。
生活の8割はスーツで過ごすからといって私服には大して興味なかったりするとちょっとガッカリしてしまう私は理想が高いのでしょうか(;´・ω・)
休みのたびに毎週同じ服とか?そういうのは普通なのかな。
ワンシーズンは同じものをトコトン着倒す。それもありなの?
私は何年も着れる物を、まんべんなく少しずつ入れ替えながらでいたいし、いてほしいー。
人に良く見られたいと思って日々気を使うってステキなことだな。
女の人に限らず、男の人でも変化をつけるにはバリエーションは限られてくるけど、自分に似合う髪形をみつけながら変えてみるとか。
職場に男子しか居ない日にスッピンで出社とか、努力が足りませんねー(;^ω^)
そして私は髪を伸ばしながら、「あーショートのほうが似合うかも」と日々思う。。
とかなんとか書いておいて、ノーブランドは大好き人間。
ジーパンにTシャツもトレーナーも大好き!
でもやっぱり、しっかりデザインされたものってステキだし見に付けてみるとやっぱり違うなーって時折欲しくなります。
男子においては、断然Tシャツ派です。シャツにカーディガンにジャケットみたいな日曜日のパパルックがニガテです。。。(自分が男子だったら、の好み。)
休みの日までそんなスーツと同じような組み合わせの服着らんでもーーーーって思ってしまうのです。
誰か私に恋の?人生の?道案内をーーーー!!!
(それはステレオタイプでダメーとかきびしく。)

Page 1 of 41234