歩いた!

20100226.jpgアトリエの時計。
中に修理歴がしっかり書いてあって完全なるアンティークです。開けた時はみんなで感心した。

水曜日のギャラリー巡りは、私のほうがモタモタしすぎて大遅刻でした…orz アホ。
すみませんすみませんすみません。
で、まずは十三に。
淀川河川敷も頑張って歩けば電車で行けるのね!!
梅田側からも歩くのはキツそうだから車かチャリがないと行けないと思ってた。
ラブホは多すぎるけど乙な街でした。
趣があるー。また絶対行く!
途中めっちゃおいしそうなボタモチとみたらし団子があったんだけど、「南フランス料理」(お目当てのカフェが定休日で、そこしか近くに見当たらなかった)を食べた後だったので我慢。
でも後から聞いたらあそこのみたらし団子はすんごくおいしくて有名なんだって!(泣)
ひょー。


梅田まで戻った後、「彩珈楼」のあの、ジーザス展示を見に行くため中崎町まで歩く。
しょうちゃんいたよ!!昼間のしょうちゃんやっぱりなんかレア!
そんな彼相手に毒を吐きすぎました・・・ごめんなさい・・・。
そのあと最後は「チルコロ」(西天満・北新地)の毎年やってるホルガ展。
去年、とっても仕事が忙しい時期で、休日返上で仕事してその日の夜に息抜きしに行った思い出の・・・。
で、最後は淀屋橋から地下鉄乗るくらいなら~~って中央線の本町まで歩いた。
結局。
梅田→中崎町→(梅田)→北新地→(淀屋橋)→本町
・・・5駅分も歩いたよー。頑張ったよー。
やまだ氏も少しは痩せたかねー。

Comments

喜八洲総本舗だにゃ。
淀川河川敷もがんばって歩けば電車で行けるのね。←この文面がイマイチ意味がわからんのですが・・・。そりゃ電車で行けるやろ。やろ。やろ。

Posted by: z | 2010年02月27日 04:26

コメントする