ひみつのけいかく

20100221.jpg
明けて昨日は、スタッフUのバースデーパーティーと見せかけて、山田サプライズバースデーパーティーでございました。
きてくださった人ありがとう。ありがとう。ありがとうーーー。
実は1月から妄想はしていたのだけど、計画をカタチにするほどに自分が途中で体調でも崩して病んだら責任とれんなーとか思って、(過去、何度かそういう計画の言いだしっぺになった時に限って体調を崩しまして。。。)全然思い切れず。
やっとここ数日で動きましてー。゚(゚´ω`゚)゚。
それなのに急なお誘いに来てくれた方々に感謝でござんす!思った以上ににぎやかでした。
私は仕事がおやすみの日だったので、それはもう気力体力、全力で挑みましたが
前夜も何も食べずにバタンキュー寝てしまい、今日もプレッシャーで逆に起きれず眠すぎで夕方まで何も食べず…。
こんなままでフル稼働できるのかーーーと、一瞬まじで自分を見失いかけましたけど(;´・ω・)

フル稼動…いつも電車通勤なのを久々のチャリで、スーパーをハシゴまくってし買出しした重たい荷物(背中にリュック+右手左手両脇に袋をさげて)を抱えて上町台地を越え、久々にショップへ行き合間に空腹を満たしつつ、4時間でケーキを3個つくる!+山田たんと話を合わせるために、から揚げの下ごしらえと…来る方々のジュースの買い出しと、出来たケーキ3つをいかに運ぶか,,,などなど。
今回は、アトリエが出来て早7ヶ月程経ちますけど、その間ほんの数人以外、あまりにもお友達さんたちに見てもらえていないので、もっと気軽に来てもらえたらーって思って皆様をアトリエへお呼びいたしました。
「立ち往生してしまうほどの人数が居るアトリエ!」が目標でして。
まぁまぁ達成!笑
ご近所さんなど、色んな協力あって成り立ちました。うれしーねぇ。
なんといっても、絶対場所わかんなくて道に迷う人が居ると思ったのに、すべての人がお迎えナシでたどり着いてくれた!
ありがたいー。
私は何度でもお迎えに行く覚悟でいたのに!
わざわざ作った地図を記念に載せておこうー。
map.jpg
ほんとにほんとにみなさんありがとー。直前まで来ようと調整してくれてた人もありがたしー。
ケーキおいしいと言ってくれてありがとう!3つとも、言ってもらえてうれしかったす!
料理できない女ですが、そんな誉め殺しは困ります。
本日のみなさま
thank you! Posted on February 20, 2010 by acru_ioma

現在アトリエにてスタッフのうえちゃん、Acruオーナーのiomaさんの誕生日パーテイが開かれておりますー! Posted on February 20, 2010 by nirai_kanai_

Comments

コメントする