HOTEL ADRIANO

2010/02/06 ワクワクのアフター20
やっとパイレーツな彼のもとへ!
20100217_7.jpg
大阪ミナミの「レジャービル」という怪しい触れ込みの味園ビル
↑男子2人が吸い込まれてるー。(わたしもー☆)
20100217_3.jpg
味園を正面入り口から楽しむ
20100217_4.jpg
あやしすぎる!!。・゚・(ノД`)・゚・。
20100217_6.jpg
しょうちゃんは、アクリュに来るとなんとなーーくシャイボーイな気がしていたけど、きっとアウェイだったからで、ホームではすごく気さく 笑
ともさんの中では「カエルをぶら下げた人」という印象だった。
私の中では「オレンジの人」。
うーん。
3人で喋って、うちらあまししょうちゃんと喋ってなくない??:(;゙゚’ω゚’):
そんなこんなで、今更タイムリーだけどかっくんもどうやら近いうちに行って見たい様子 笑
寄り道腹ごしらえは阿吽亭。
久々いけたー!
20100217_5.jpg

しょうちゃんはすごいね。
以前、しょうちゃんのことを書いたら、なんと3人もの人がしょうちゃんを知っていると連絡をしてくれた。
1人は1度だけ会ったことあるお友達。ブログにコメントくれた。
もうお一方はDazzleさんのおともだち。この方も確かブログにコメントをくれた。
もうお一方もDazzleさんのお知り合いだったけか。mixiでメッセージをいただきました。(お返事してない ・・・泣)
みんな九州の方だけど、どこからともなくその記事を見つけてくれた。
(本人の写真もないのに。)
神です。
来週こそ写真展いくぞー!

Comments

おっと、ポスター見過ごしそうになったぜ。
んで、そのトップレスポスターの“おいしい生ビール”を飲んでる!笑
ひょっとして、写真にある黒電話で注文するシステムなんでしょうか?興味は尽きない。

Posted by: KAK-KUN | 2010年02月17日 20:37

コメントする