お昼間の陽気

20100206.jpg
ふざけんなゴルァ( ゚Д゚)
最近職場であるアトリエでは、いかに快適に新鮮に煮詰まらずに仕事をできるかを
Youtube(特にプレイリスト!)でのミューーージックで図っているのですが、
ネタ切れしつつある今日この頃。
ふと、私は勝手に今日は「セーラームーンOP集」をチョイスしてみてかけたのだけど、今日はその場にいたのは男子2人。
ノリノリは私だけ。
2人しらける。
というか、6曲全部同じ曲の詰め合わせ(;´・ω・)
セーラームーン→セーラームーン(後期)→セーラームーンR→セーラームーンS→セーラームーンSS→セーラースターズ
…。最後のは私もわからん。。。
ずーーっと同じ曲の繰り返しで、きっとこれは見て楽しむものだったに違いない。
(戦士の進化を。)
歌手が変わるばかりでずーっと同じ歌を聴かされ続けた男子たちは、だいぶグッタリしていました。
ごめんなさい。
これでした。

ちなみに夕方、世界のキヨシマさんから仕事関係のお電話をいただいた時には、TOKIOのLOVE YOU ONLYをチョイスさせていただきました。

Comments

コメントする