17

20100203.jpg
@トイレ
現像がー。
17本分一気に出来上がったー。
わーーー(;^ω^)
おおすぎてコマッタ。
自分の撮りたい物にブレがあるなーって思う。
50mm一筋だった頃のほうがなんだか仕上がりも面白くて、でも最近はあとあと購入した暗めの広角レンズだけをつけて出るときもあるから、ブレたりもしてイマイチ写真も多い。
ルミナリエなんて、なぜかPLフィルターつけっぱで気づかなくて、めっちゃ暗かったし 泣
最初は何もかも目新しかった大阪も、だいぶ慣れてしまった。
上の写真は、シャープかけてもコントラストあげてもビミョーに浮き上がってこなそうだけど
後ろのパネルに万博公園だとか大阪モノレールとか書いてありますね。
「万博公園駅」です。
しばらく日記は飽きそうにありません。
約1年分のキロクになるんだろうな。

Comments

コメントする