お買い物いきたい病

すっっっごくお洋服がほしい。
ウズウズしてます。春服?いや、今着れるやつ!
バッグも欲しいしアクセも欲しいー。
はっ!今日あたりお給料日だ!
休職で給料がほぼゼロ月間が続き、
今月も(11月が)まだ正式に仕事復帰してなくて帰郷したりで1週間程休んだので
12万円程のお給料で生きました。はー…。
今月お買い物をしてないな 泣
我慢していたわけでもないけど、時間もナカッタ。飲み会オンパレード!
おとといセールを初めて覗きました。
…もうほとんどファイナルセールの終わりで、ちょっとときめきかけたワンピは1万円。
一瞬ときめいたせいでマヒしてましたが、元のお値段が2万5千円とか。(;´・ω・)
そ、そりゃファイナルでも1万はするわな。。私には高価すぎるー。
どうせ仕事で着ると革まみれなのだ。

そんなほぼ無給時代(11月です)、
今年の冬のあまりの寒さに衝撃を受け人生で一番高価ではないかと思うアウターを買いました。
Pコートの定番!FIDELITYというMADE IN USAのメルトンPコート。
色んなブランドも別注で取り扱っているほどの老舗です。
Pコートなんてドコにでもあるけれど、やっぱし一生モノをずっと着たいなと。
ネットで探そうと思っていた矢先に歩いていたら路面店にたまたまあったので胸キュンして購入。
お貯金を使いました…。
20100129.jpgあ、そういえばメンズが定番です。
レディースはメインじゃないぽい。好みがやっぱオトコノコ系になっちゃうな…。
にしても素材の良し悪しに関係なしに、ウール系はとっても毛玉ぽくなるし(どんどん薄くなっていかない? 泣)ホコリも付着して「おしゃれブラシ(?)が必須です。。。
なかなか暖かいけれどなかなか細身で厚着はできません。脱モコモコさん!

Comments

3月にラズ心斎橋にH&Mできるじゃない☆
お買い物行きたい病のアヤたん(*’∀’*)
お買い物中毒なレゴたんヽ(´ー`)ノ
いつか一緒に行けたらいいなぁ。

Posted by: LGSK | 2010年02月02日 03:51

レゴたん>
おひさしゅー♪
いらっさーい。つうか滅多に覗いてないだろ(笑)
おされレゴたんは最近何を着てるんだろか。おされジャージ?
H&Mのために春にはこちらへきなされ★

Posted by: aya | 2010年02月10日 23:16

コメントする