OFF

20100127.jpg←最近のいただきもの。バスソルトだそうで。
ここ2週間くらいで3回湯船にお湯を張った。
でも今の家にきて湯船に浸かったのってやっと10回くらい…。
年末にウチに泊まりに来た男子たちは、湯船に浸かりたがる。
男の子ってお風呂大好きなのですね。きっと。


今日は午後、金比羅さんへいってきます。
昨日いきなり決定。
安井金比羅宮
ちょっと変わったトコぽくてワクワク。Aの繁栄を願ってー!(?)
Sさんも誘いましたが、行けないそうで。ちーざんねん。
門戸厄神とかいうのが関西では有名そうなので、きっと「なんでそんな遠くまでいかにゃならんのだー」と言われたに違いない。と思う。
京都LOVEな人もいるのですw

Comments

コメントする